10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
この子達は、もう決まりましたか?
2013年12月05日(Thu) 00時03分       編集
m.kさま

女の子は決まりました。
男の子はまだこちらに居ります
お気軽にお問い合わせ下さい!
2013年12月05日(Thu) 11時59分       編集
ウルフドッグくん
そうなのですね!
こちらは北海道に住んでいるのですが…送ることは可能でしょうか?
またお写真をもう少し拝見したく思います♪
我が家は大きな庭付きの一軒家です!よろしくお願いします。
2013年12月05日(Thu) 18時40分       編集
m.kさま。

oyamanomintarou2003@yahoo.co.jp
こちらにメールいただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。
2013年12月06日(Fri) 11時52分       編集
ウルフドック
ウルフドック頂きたいです!
2014年02月15日(Sat) 20時58分       編集
09026367679
連絡待ってます!
2014年02月15日(Sat) 21時09分       編集
おすの狼犬の子どうなりました?
2014年03月13日(Thu) 10時49分       編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月27日(Thu) 13時33分       編集
是非!
初めまして、中原と申します。
福岡県在住です!
もう少しワンちゃんの画像が観たいのですが、お願い致します。
画像を見て主人と検討したいと思っております。
お手数ですが宜しくお願い致します。
2014年05月10日(Sat) 17時25分       編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月16日(Sun) 16時25分       編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月23日(Sun) 21時41分       編集
ウルフドッグってまだいますか?
2014年12月11日(Thu) 18時52分       編集
Re: タイトルなし
サウジさん
どのウルフですか?
2014年12月18日(Thu) 13時35分       編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月26日(Thu) 17時55分       編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月27日(Fri) 06時26分       編集
はじめまして。
はじめまして。私は沖縄県石垣島に住んでいますが、それでもウルフドックの里親になりたいのですが、良いご連絡お待ちしています。
2015年03月27日(Fri) 19時44分       編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月27日(Fri) 19時55分       編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月28日(Sun) 15時36分       編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月01日(Sun) 21時50分       編集
Re: タイトルなし
ふたりとも、決まってますm(__)m
2015年11月03日(Tue) 20時15分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 ウルフドッグ(狼犬)の里親さん募集!!
最期まで、自分で引き渡したかったんでしょうね

弱々しい足取りで
その子達も引っ張るつもりはないんだけど
引きずられそうになり
電柱に手をまわす飼い主さん。

体調悪く余命宣告され
明日から入院で
行き先がない・・・

私たちにも

「二匹持ったら引きずられるから」

いや、片手で止めますから・・・

午前中に雷牙パパから連絡が入り
そんな子がいてるねんけど・・・


飼い主さん病気
みれる人が居ない
行き場がない
大型特殊
それもウルフ
キツイ子でも
噛み犬でも

行かなしゃ~ないやん
あたしが行かな!

気合入れて、覚悟して
いったんやけど・・・
fc2_2013-07-31_18-20-25-583.jpg
菜穂ちん得意のベロベロ攻撃
なんとま~
人懐っこい
かわいいふたり。。。

fc2_2013-07-31_18-20-09-297.jpg
男の子アグリ 6,7才 未去勢

fc2_2013-07-31_18-19-49-934.jpg
女の子ラルク  9才 未避妊

小さいサイズの子達です
といっても、世間で言う
大型特殊犬種
年も年なので
落ち着いては、おりますが
大型犬に理解のある方に
お願いしたいと思います

里親募集します

ご興味ある方
ご連絡のくださいね!


で、
帰ってきたら・・・
大喜びで走り回る子供たち。。。
で。
携帯の充電器がさ~
fc2_2013-07-31_18-18-56-859.jpg
ピンクのね充電器
垂れ下がっててね
fc2_2013-07-31_18-18-13-257.jpg
あっ!って
思ったとき。すでに遅し
fc2_2013-07-31_18-19-28-091.jpg
fc2_2013-07-31_18-19-10-262.jpg
犯人は、次のターゲットに・・・(笑


たくさん届いてます
fc2_2013-07-31_18-19-38-019.jpg
fc2_2013-07-29_23-56-44-352.jpg
fc2_2013-07-31_00-10-16-853.jpg
fc2_2013-07-25_20-42-28-055.jpg
fc2_2013-07-25_20-40-19-146.jpg
今、ドライ不足で
すんごい助かりますm(_)m

それに~
fc2_2013-07-31_18-21-50-419.jpg
fc2_2013-07-29_23-56-28-876.jpg
バザー品に、あたしの救援物資(笑

それに~
メモリアルの子供たちに
fc2_2013-07-31_00-12-10-098_20130731191137928.jpg
fc2_2013-07-31_00-10-03-245.jpg
お花。。。

それに~
fc2_2013-07-31_00-10-47-142.jpg
ドリちゃん初盆でしょ!
って、
ありがと~。。。

皆さんたくさんありがとうございます

なんか、最近
またまた大所帯になりよるな~(^^;

わんこもにゃんこも


里親さん


かも~~~~~ん



あっ!金魚里親さん決まったで~・・・
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 20  *  記事編集  *  2013年07月31日(Wed) 19時27分
この子達は、もう決まりましたか?
2013年12月05日(Thu) 00時03分       編集
m.kさま

女の子は決まりました。
男の子はまだこちらに居ります
お気軽にお問い合わせ下さい!
2013年12月05日(Thu) 11時59分       編集
ウルフドッグくん
そうなのですね!
こちらは北海道に住んでいるのですが…送ることは可能でしょうか?
またお写真をもう少し拝見したく思います♪
我が家は大きな庭付きの一軒家です!よろしくお願いします。
2013年12月05日(Thu) 18時40分       編集
m.kさま。

oyamanomintarou2003@yahoo.co.jp
こちらにメールいただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。
2013年12月06日(Fri) 11時52分       編集
ウルフドック
ウルフドック頂きたいです!
2014年02月15日(Sat) 20時58分       編集
09026367679
連絡待ってます!
2014年02月15日(Sat) 21時09分       編集
おすの狼犬の子どうなりました?
2014年03月13日(Thu) 10時49分       編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月27日(Thu) 13時33分       編集
是非!
初めまして、中原と申します。
福岡県在住です!
もう少しワンちゃんの画像が観たいのですが、お願い致します。
画像を見て主人と検討したいと思っております。
お手数ですが宜しくお願い致します。
2014年05月10日(Sat) 17時25分       編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月16日(Sun) 16時25分       編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月23日(Sun) 21時41分       編集
ウルフドッグってまだいますか?
2014年12月11日(Thu) 18時52分       編集
Re: タイトルなし
サウジさん
どのウルフですか?
2014年12月18日(Thu) 13時35分       編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月26日(Thu) 17時55分       編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月27日(Fri) 06時26分       編集
はじめまして。
はじめまして。私は沖縄県石垣島に住んでいますが、それでもウルフドックの里親になりたいのですが、良いご連絡お待ちしています。
2015年03月27日(Fri) 19時44分       編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月27日(Fri) 19時55分       編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月28日(Sun) 15時36分       編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月01日(Sun) 21時50分       編集
Re: タイトルなし
ふたりとも、決まってますm(__)m
2015年11月03日(Tue) 20時15分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
