09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 暑いな~。。。
暑いからかな~
イライラする。。。

気を持ち直して。。。

ま~、あたしを知ってる皆さんはご存知のとおり
日ごろお化粧なんてしないあたいですが
最近、何を頑張ってるかって、言ったら
日焼け止め!

朝顔洗って
化粧水忘れても
日焼け止めは、ドッと塗って出勤するんですけどね。

早めに来て涼しい間に・・・

そ~思っても
外で
ボケ~~~
ってしてるんなら、涼しいかもしんない。

そ~もいかず
顔汗かきながら・・・
いや、更年期ちゃうで!
暑いからやん(笑

で、滝汗かいてたら
菜穂が

”母ちゃん顔ヤバイ・・・”

知ってるがな!
い~ないなっ!!

わかる?
いっぱい日焼け止め塗ってるから
白浮きしはるねん。

色黒に不自然な白
犬でゆ~なら
パーティとかブリンドル?ブチ??

気持ち悪い小梅太夫
img_202579_30293617_0.jpg
より、気持ち悪いことなってんねん。

その白浮きのまんま
きったない顔して
シェルターの部屋の中に・・・
今度は、クーラーかかってる部屋の中の大掃除
それでも汗だく・・・
掃除しながら、ペットシーツ顔に貼り付けて
そのシーツを・・・

母ちゃんの香りでくつろいどき・・・

わんこも、迷惑よね~
でも、
ペットシーツ使える子限定!
クチャクチャにする子には味わえず・・・(笑

頑張ってるつもりでも
朝一で
日焼け止めっつうやつは
流れ落ち、真っ黒なんやろうな~・・・

小梅みたいに、マッチロにヌリチャンコニしてたら
焼けへんのか?
それで店から出てきても
怖いか・・・あはっ。。。(^^;

でな!
日焼け止めだけではと思って
fc2_2013-06-13_16-28-46-290.jpg
ギラギラ帽子買ったのに
ちょいと、お気に入りやったのに
今日・・・
fc2_2013-07-23_13-15-02-318.jpg
バラバラ事件に・・・

かろうじて
頭の丸い部分だけ残ってたから
帽子がほしかったような犯人に、
帽子リニューアルしてやりました・・・
fc2_2013-07-23_13-15-15-187.jpg
なんで、そこだけきれいに残ってるねん!!
散歩行くときかぶっときやがれ!!
母ちゃんはもっと、いいやつ見つけてくるもんね
も~っとステキなやつ・・・

麦わら帽子で、ステキなんがあるんかど~かしらんけど~
今からいるよな~。。。
次は女優帽にでもするか!(笑

あ~。ゴロゴロ言ってきたな~
また、夕立くるんかな~

今日はね~
シャンプー大会!
シャンプーに薬浴!!
トイプー2つに
スタンプー1つ
ラブ1つ
ラッシュに
黒子。
ついでに
ぼ~M、ダヴ

あ~。
あと一つ洗っといたら10でキリがよかったのにな~

さてと~
混ぜご飯の用意でもしましょかね~。。。

夕立の前に
もう一仕事してくるべ~





 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年07月23日(Tue) 15時55分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク