02
1
3
6
7
9
12
15
17
20
24
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
 嬉しい投稿~♪と、今日のお山~!!
今日FBで
CcBzfd7UkAA7rfX.jpg
こんなの見せていただきました~(^O^)

覚えてますか?
fc2_2014-07-30_22-20-34-339_20160225194120a1e.jpg
一昨年の夏にレスキューしたひとりピレのボク!

遠方な事もあって
悩みに悩んだんだけど
何度も来てくださって
そのファミリーの熱い愛に、勇気を出して!!
fc2_2014-09-15_19-25-17-998_20160225194123e56.jpg
間違いなかったよ~♪
って、
ボクの巣立ち
当時も、ぜんぜん心配することなく
送り出せたファミリーなんだけど~♪

今までも、いろいろご報告してくださってました~
嬉しいですよね~
いろんな形で里親さんと繋がって
巣立ったその後の嬉しい姿、見させていただけること
感謝です~♪

海ちゃんありがと~♪


そんな今日は~
20160225195444487.jpg
ちっこいお友だちと遊んだり~♪
ヘトヘトになっちゃったみたい~(^_^;)
今日はグッスリかな~
ありがとうございました~
また遊びに来てね~♪

それに!
20160225195349082.jpg
はぐちん&アビー

アビちゃんは、お泊まり組だったけど~今日おうちに帰りました~♪

それに~
みんなに、もみくちゃよだれまみれになってた
20160225195750146.jpg
サランママ~♪
シャッターチャンス逃したぜ~(~_~;)
20160225204700830.jpg
水飲んだ後のぷぅのほっぺの往復ビンタやったのに~。。。クソ~~~(笑)

顔も服もボトボト~(@_@;)

って、
そんなサランママの惨事に
パ○チ母と二人で大笑いしてた悪い奴してました~(笑)

パンチ母から
20160225195639053.jpg
チョコロールの差し入れがあったり~♪
ごちそうさま~(^O^)

それに
サランママから
20160225195826475.jpg
ベッドいただきました~♪
ありがとうごんす~♪


今日は一日
大人の楽しい時間
やったはずやのに~
20160225195710536.jpg
夕方、明るいうちにバイトから帰って来たこの親子~

大変だよ~
連れて帰っていいぜ~
20160225195530418.jpg
アタシイリマセン・・・ばぃはぐちん(~_~;)

そやけど~
今日も、よ~笑ったわ~♪
みんなのおかげです~

明日も、楽しい一日過ごせそうです~
親方参戦ですので~♪

親方?
大きくなってるん~(笑)

楽しみじゃ~


来週
3月1日(火)はお休みします!



 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年02月25日(Thu) 21時26分
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
