02
1
3
6
7
9
12
15
17
20
24
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
 今月のお誕生日会~♪ビッケおめでと~♪。。。お休みのお知らせ!
今日は、お誕生日会~♪
メンバー少なめだったの。。。

なのに~
20160221194451328.jpg
わ~お(@_@)(笑)
笑うしかないよね~(・。・;

ビッケが用意してくれた
20160221200651213.jpg
ビッケケーキなのに
今回も、お山ふたりがお邪魔(^_^;)
プリムのつぼやん特製~♪
つぼやん、人間までしてくれるんや~(笑)
とっても昭和な顔に大爆笑~♪
それに
20160221200636126.jpg
ムチャうまな人間用まで~♪
バリうまっ!!
ごちそうさま~
ありがと~♪

それに
20160221194233048.jpg
ラジコンと戦ってたブリブリ!
ガルパパからも~
20160221200613407.jpg
おやつ三昧~♪
ロールケーキ2本に~
いちご大福みたいのな?
こりゃまた、フルーツゴロゴロ~バリうま~♪
ごちそうさまでした~
いつもありがと~♪

それに
菜穂が作った
20160221205450656.jpg
綺麗に収まる・・・はずだった・・・
デコボコいちごケーキ!(笑)
うまかったよ~♪

ケーキの多さに
急遽呼び出された
20160221194132786.jpg
ヤンキーです!(笑)
そんな
忙しいのに来てくれたのに
何で一人やねん!
な~んて、言われた
ぷぅママから~
20160221205506820.jpg
大好きなラジコンプレゼントしてもらって大はしゃぎなクソガキさん
今日も
20160221205957036.jpg
グラウンドで、こんな事してたみたいで~(-_-;)

たくさんのおやつ~
お客さん巻き込んで
食べてもらおうと思ってたのに
なんだかバタバタしてて~
帰っちゃってたお客さんごめんね~m(__)m
一緒に食べてもらったらよかった~(^_^;)

そんな今日は
20160221194207702.jpg
警備員さんと呼ばれてる藤やんも参戦~(笑)
に、
チーム香川も参戦~♪
20160221194357571.jpg20160221194332469.jpg20160221194300999.jpg
お土産いっぱい、もろた~(笑)
ありがとうごんす~
頑張らせていただきます~(^_^;)

今日は、遊びに来てくれた
お友だちの写真もなく~
盗んできた写真ばっかりで~

そやけど~
楽しかったし、よ~笑ったわ~♪

2月組
ビッケ~6才のお誕生日おめでとう~♪
チョッと目を放せば、恒例のバイキングしてたみたいだけど~
今日は、許してやろうか(笑)

それに便乗させてもらった
もんち、1才
それに
クソガキま~とん~2才~♪

みんな、次のお誕生日まで
楽しく、すごそうぜ~(^O^)

こんな、お山に来てくれる
愉快な仲間が大好きです
だから
愉快な楽しいお山であれること。。。

ありがと~ね~♪

ハプニングあり~の!
汗かくこと、あり~の!
はっ??
って思うことも
笑えたら楽しいやん!
ワラッテラレルコトバッカジャナイケドナ~(笑)

今日も愉快な一日過ごさせていただけました~

明日も、がんばろ♪
楽しい一日にしようね~!


そ~いや、今日

誰かに

わんまま、怖~っ!

って言われたような。。。

なんでや?・・・(・・;)・・・?(笑)


なんか、しでかしたか?あたし??(笑)



で、

お休みのお知らせです!


2月23日(火)
カフェお休みします
ドッグランは営業します(里親さん希望の面会も可能です。要予約)

3月 1日(火)
留守しますので
すべて、お山お休みです

よろしくお願いいたしますm(__)m


 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年02月21日(Sun) 22時09分
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
