02
1
3
6
7
9
12
15
17
20
24
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
 ボーダー、土佐、ドベ、雑種女子会~!里親さん募集中です!
な~んか・・・(@_@)
20160217205033042.jpg
強烈な
20160217204936122.jpg
とっても・・・
20160217205003008.jpg
ありえない、メンバーじゃないか?・・・菜穂ちん・・・(^_^;)ダイジョウブ??

そんなゆっくりの朝で始まった・・・
いやいや、ゆっくりちゃうにゃん?
忙しいっつぅねん!今日はさ~
気分が忙しい!(笑)

そやけど、楽しそうやわ~
20160217204847960.jpg
左、土佐の女子(里親募集中)
空欄!いや。空蘭(クウラン)
20160217205214234.jpg
みんなと一緒に遊べるようになってるんだよ~

それに
20160217204914520.jpg
左、雑種の女子!
ゾ~子(里親募集中)
20160217205149362.jpg
あまえたの香川第二出身の陽気な最近まん丸な子!(^_^;)

20160217205054656.jpg
ドーベル女子!
ピアス、名前負けの女子(笑)

20160217205127277.jpg
ボーダー女子
ノア、やんちゃ盛りのかわいい子(三本脚)

ボルドー4つ
バンドッグ
Mダックス
チャウチャウ
香川雑種 チビ1大1
土佐
ウルフドッグ2つ
ボーダードーベル
ゴルフラmix風

総勢14
楽しく遊んでました~♪

朝一は
20160217205612807.jpg
何これ?
って、思ってたら
20160217205535898.jpg
屋根からさ~
にょきにょき、ボトボト落ちてくるん!

入り口迷惑よね~
トユつけなあかんわ~

そんな今日!
20160217205442090.jpg
税理士事務所さんご来店(?)~(^_^;)
無事に決算終わり~
終わった安心感と~
知らせられた△いっぱいの数字に
みんなで、大爆笑でしたけどね~(・。・;

子どもたちが、幸せになれば
それでいいかね!


で、
facebookで繋がってる皆さんにはお知らせしておりますが
20160217224543073.jpg
奈良の吉野で保護された
2才位の女の子
20160217224526729.jpg
人慣れしてるので、捨てられたんでしょうか?
懐っこい子だそうです!
フィラリアプラスですが、投薬で陰転すると思います
急遽里親募集します。
痩せすぎてますので
安全な時期になれば避妊予定ですが
今のところ避妊は未定です。
この子は大阪の保護主のもとに居ます

オファーお待ちしております~♪


それと~
20160217205251159.jpg
今年6月で1才のセントの男の子!
お散歩運動もなく
わがまま放題に育ったんだろうか?

しばらく、お山で修行
運動かけて健康状態、見てから
里親募集にします!


最近
飼えなくなった情報が多いこと~(・_・;)

ちゃんと、飼う前に覚悟しろや!人間!!

ぬいぐるみ買うんとは
違うんやで!

譲渡に関しては
少し条件があります
お問い合わせくだいね!

さてはて~
明日も
みんな、楽しんですごそうな(^^)/~~~



 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年02月18日(Thu) 00時05分
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
