02
1
3
6
7
9
12
15
17
20
24
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 今日この頃と、オットちゃんが!!
久々の
20160228210657174.jpg
行き倒れ~(笑)
暑いくたいの今日
わんこベッドで
自ら、お昼寝に。。。

そんな今日は
テロか?
20160228210625158.jpg
バキバキボキボキ!!

今日の枝部は
おんぼろになった、中途半端な柵の
解体工事してくれました~♪

一回だけ、運んで~
逃げる!
サボるあたい。。。(笑)

いつもみんなありがと♪

すっきりしたし~
薪もできたし~
あたし楽チンだったし~♪

そのうち、サボり女は後ろからシバかれると思いますが~(^_^;)

それに~
あら~♪
20160228210502094.jpg
オルガ素敵じゃん~♪

むっちゃ
20160228210537467.jpg
オサレやないの~
この紅が、よかね~♪
似合ってるわ~♪


みんなで大笑いして~
20160228210750684.jpg20160228210436921.jpg20160228210415648.jpg
美味しい差し入れいっぱいで~

クソガキいたずらして~
言うこと聞かないから
最終アイテム!!
20160228210352549.jpg
大御所山姥に叱られ~

でも、笑ってごまかすクソガキに
山姥お手あげ~(笑)・・・あかんやん~(-_-;)
最終アイテムやったのに~(~_~;)

そんなこんなで、今日も
楽しかったぜ~♪

それに!
みんな覚えてるかな~
fc2_2014-11-30_21-55-12-587_20160228213911d65.jpg
一昨年巣立った、オットちゃん!

繁殖屋放棄の
fc2_2014-09-11_20-06-29-047_20160228213905642.jpg
足の立てなかった
オットセイの様な歩き方しかできなかった子!
走ることも、出来ず
足を引きずるようにしか歩けなかった子

以前報告したかな~
片足の手術終わって
少し歩けるようになり

今回も
幸せつなぎしていただいた
琴ママから動画が!!
[広告] VPS

普通に、歩いてる~(T_T)

両足の、手術終わり~むっちゃ歩いてる~

むっちゃ嬉しい、ご報告いただけました~

も~、感謝のしようが無いです~m(__)m

嬉しいね~
こんな幸せ姿見せていただけるの。。。



その反面
その当時、この子に
素早く、高度医療かけてあげれなかった、あたし

反省ばかりです。

このご縁が無ければ
この子は、
一緒に歩ける、お散歩の楽しさ
走ってお友だちと、遊ぶ楽しさも
あたしがとりあげてたかも・・・

と思ったら・・・

自分の無力さが、身にしみる・・・ナサケナイ・・・

素敵な、里親さに出会えた感謝
繋いでいただけたボラさん感謝

もっと、頑張らないといけない、あたし・・・

楽しい子どたちの未来!
つくれるのも、あたしよね!

頑張らなくっちゃ~

オットちゃんファミリー
fc2_2014-09-11_20-07-00-225_2016022821390700b.jpg
ありがとうございます~(^^)/~~~








 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年02月28日(Sun) 23時20分
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク