08
1
3
4
5
6
12
15
16
18
19
20
23
24
26
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 楽しかった週末のモトコーイベント~♪皆さんありがとうございました~(^◇^)
昨日は、お山について~
ソファーにもたれた瞬間に
緑に吸い込まれて~
はるちゃん放ったらかしで
寝落ちしてたみたい(笑

楽しかったですね~
前日も
お留守番隊に任せて
お出かけしてたんですが
夕方帰ってからも
20150831134839465.jpg
遅くまでイベント準備助けてくれて~

早く言ってよ~
20150831134722298.jpg
さらりと書き上げる~(@。@!!
そんな技持ってる
20150831134741562.jpg
小梅母!恥ずかしいから顔出さないんだって~
出ちゃってるけどな~!(笑

当日は
20150831134656984.jpg
なんで、もんちがそげなとこに座ってるかわかんないけど~
赤バスで出動!
20150831134600904.jpg
着いたら、みんな、待っててくれて~
準備も進んでて~(汗

20150831134513254.jpg
チーム香川も到着
チビだらけ~(^^;

20150831133840000.jpg
一日中にぎわってましたね~♪

20150831133655420.jpg
20150831133406510.jpg
チーム香川の譲渡組も無事にお渡しでき~♪

バザー部も
20150831134318951.jpg20150831134243824.jpg20150831134353445.jpg
素敵な、お店になり~
看板犬たちも(^^。。。

20150831134430721.jpg
面白コンビとか

20150831134125910.jpg
雷牙も遊びに来てくれて~♪
20150831134158529.jpg
ののちゃん、ひなたちゃんの、よだれかけ族も!
出動してくれました~♪

それに
20150831134001218.jpg
九州のぼ~Jrの、ぶ~パパも参戦してくれました~(^◇^)

あっ。来てくれてた
エゾの写真がないやん~(^^ゞ

みんなのご協力のおかげで
20150831133840000.jpg20150831183133752.jpg20150831183211008.jpg
一日中、大盛況~(^◇^)

お越しいただけた皆さんありがとうございました~♪

いつものごとく~
土曜日は
20150831135021443.jpg20150831134957943.jpg
はるちゃん!   ラルフママ 
ありがとうございます~♪

それに
モトコーでは
20150831133538821.jpg20150831133503902.jpg20150831133440750.jpg
ぶ~パパ   ビッケ母    はるか
差し入れありがとうございます~♪
その他の写真は撮れずでごめ~ん(^^ゞ

モトコー中年団の皆さんの頑張ってるイベントに
今年も呼んでいただけて、今年も楽しい第一回目過ごせました!
雨予報で、ひやひやしたけど
ノルマ達成かな~(^^ゞ

出足、絶好調~♪

皆さんのご協力でいつも楽しく
そして
なぜ、あたしたちが、こんな事をしているのかを
たくさんの皆さんに知っていただける機会になってます

決して、ひとり、
あたし一人では、なしえないこと・・・

準備もそう
イベント当日も・・・
いろんな方面の、みんなに感謝しかありません。
いつも、     
そばに居てくれる、心のそばに居てくれるみんなに感謝ですm(__)m

土曜日参戦!
松本さん
尾頭付きの
20150831134914980.jpg
ずっしり重たい鯛の差し入れしてくれた嬢嬢パパ(笑)

日曜日、両日
イベント会場、お山お留守番してくれた
参戦してくれた
ルーシー、小梅母、やえこ、ビッケ母、玄ちゃんファミリー、パンチ母、はるちゃん
ぶ~パパチーム、大ちゃんファミリー、雷牙パパ、カイザーママ、
カコちゃんママ、チーム香川の皆さん
それに。モトコー中年団の皆さん!
(抜けてたらゴメンちゃいm(__)m)

皆さん、お疲れさまでしたm(__)m
それに
ありがとうございました~m(__)m

いつも、そうだけど
楽しかった~(^◇^)

保護って、暗いイメージや悲しい、可哀そう、怖い、貧しい、汚い・・・

あるけどさっ!

でも、
そんな、イメージの中、子どもたち育てたくない!!

だって!
555f4bb7ef7b14487f057b66f79378ba.jpgIMG_1577_2015083119562803d.jpgIMG_1144_2015083119562676d.jpg
良い顔してるだろ~♪

どんな状態出来ても、笑顔にして見せるぜ~

それもこれも・・・

みんなが居てくれてるおかげなのも
本当のお話・・・

たくさんの子どもたちと
みんなが居てくれて

今のあたしが、たくさんの感謝忘れずに人生送れていること・・・

すんげ~宝物!

日常のお口は
すんげ~悪いけどなっ(@_@;)(笑)


明日もお届け行ってきます~♪
20150831133600107.jpg
今回この子たち決まりました~♪

しばらく、雨みたいね~
菜穂ちん一緒にリベンジランチでもしてこようかな~(笑)

雨のため~
お留守してたらごめんやし~(^^ゞ

んじゃ、またね~(@^^)/~~~
 *  分類 : ペット 里親募集
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年08月31日(Mon) 20時18分
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク