08
1
2
3
4
9
10
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
29
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 今日もたくさんの皆さんにありがと♪ 明日は、お休みです!
今日、日曜の朝は
fc2_2014-08-31_21-59-27-499.jpg
枝部隊長、ルー❍ー母の草刈りから始まり~
IMG_5930.jpg
ぼ~ぼ~だったランもスッキリきれいにしてくれて~
昨日ルーシーが紹介してくれた福太郎とやんとルーとシーの日記写真盗みましたが~(^^。。。

そのおかげで。。。
今日はたくさんの皆さんにお越しいただけ~
たくさんの皆さんに出会わせていただき
こりゃまた、楽しい一日過ごさせていただきました~(^^

お山では
マルだった蓮君も遊びに来てくれて~
fc2_2014-08-31_21-59-05-764.jpgfc2_2014-08-31_21-58-49-912.jpg
いいお顔してるね~(^^
落ち着いて、凄くいい子になってました~

それに
fc2_2014-08-31_21-57-58-283.jpgfc2_2014-08-31_21-58-16-821.jpg
今年初めに譲渡になった香川っ子も
遊びに来てくれて~

大きくなって会わせていただけるの嬉しいです~

でも、
あの時期30位上の子たち

ごめんね~
顔が思い出せない~(^^;

里親さん
また、ゆっくりお話し出来たら嬉しいです~(^^。。。

他にもお友だちたくさん来ていただけたんだけど~
写真ナッシングでごめんちゃい~(^_^;)

写真あるのがね・・・
fc2_2014-08-31_21-57-29-935.jpg
昨日加藤さんから頂いた
種なしスイカ!
種・・・あったで・・・(笑
でも美味しかった~
みんなで頂きました
ありがと~♪

それに~
fc2_2014-08-31_21-57-42-680.jpg
やえこからの差し入れに~
fc2_2014-08-31_21-57-18-029.jpg
小梅ちゃんから差し入れのわらび餅~

それに~
fc2_2014-08-31_21-57-00-545.jpg
玄ちゃんちが羊羹だと思ってた
冷やしおはぎ

それに
少し時間のずれたお昼ごはん食べてたら
fc2_2014-08-31_21-58-33-680.jpg
ガルパパがタキヤさんのコロッケ持ってきてくれました~
おかず増えて~

今日も満腹~(;´∀`)

皆さん、いつもありがとうございます~♪

写真あるのは、動かぬ奴ばかり(^O^;)

菜穂から盗んできた
fc2_2014-08-31_22-46-45-638.jpgfc2_2014-08-31_22-46-21-899.jpgfc2_2014-08-31_22-46-33-426.jpg
オルガVSま~とん
仲良しに一緒に育ちますように。。。

今日も楽しい一日

お山では
fc2_2014-08-31_21-53-37-393.jpgfc2_2014-08-31_21-53-08-090.jpg
バザー部が頑張ってくれてます~
ご協力お願い致します~m(_ _)m

わんこもの、人ものたくさん掘り出し物ありますよ~(^^v

週末は、ま~とんも、甘やかされてますが
日頃はね・・・
ま~とんを探せ!!
fc2_2014-08-31_21-59-49-575.jpg
子どもたちのお世話の間
たまに、こんなことに・・・(*_*;

で、
明日はお休みいただきます

お昼間、どこに行こうかな~。。。

物資たくさんいただいております
後日ご報告させてください~。。。

んじゃ、またまた~(^.^)/~~~
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 3  *  記事編集  *  2014年08月31日(Sun) 22時07分
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク