04
1
2
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
20
21
23
25
26
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 暑かったね~
じゃじゃん
DSC_0268_20120429214541.jpg
アドちゃん遊びに来てくれました~
この頃、おりこうさんなんだって~
良かった良かった

アドの到着後に
DSC_0265_20120429214542.jpg
福ちゃんも、お出かけ前に寄ってくれて
久しぶりのご対面♪
毎回アドちゃんの時ルーシーがいなくて
会えずじまいの福ちゃんファミリー
おやつ持ってきてくれてました~
ありがと~。。。

その後には~
DSC_0266_20120429214541.jpg
少し前に
ラブちゃん族4つの里親さん募集してたのですが
その里親さんになってくれた
ピースファミリ~
遊びに来てくれてました~~~
子供ちゃんが、また、愉快な子達で
遊んで頂きました~
この子も、おりこうさんにしてるみたいで
ホっと・・・
みんな、いい家族に出会えたこと感謝しております
末永く~~~~~~

そんな中
540609_345655432163496_100001571261667_59001139_339614087_n.jpg
四国から、ウルフのマリンちゃん
海渡って遊びに来てくれました~~~

お話を聞いてると
常連様のガルちゃんに
“もしかしたら、会えるかと思って・・・”

兄弟犬のマリンちゃん・・・
あたい、おせっかいなもんで・・・
その話聞いた後にFBチェッ~~~ク!!
ガルパパに


“ガルちゃんのご兄弟だろうと思われる子発見!!
  (^^徳島からいらっしゃってますよ~♪”

て、コメント入れてみた!
そしたら

「まだ、いる?」


お~!!ヒット~


遅れてコメ返

いらっしゃいますよ~。。。

そしたら

「もうすぐ着きます‼(^_^)☆」

ってな、
お返事みてたら・・・

早っ

DSC_0269.jpg
このハマーは。空でも飛べるんか??(笑

ご兄弟で初対面できたようで
よかったよかった

ガルちゃんちのパパママ~
急のお呼び出しすいませんでした~
来てくれて、ありがと~ね~

その後・・・
DSC_0263.jpg
アドちゃんは、テラスでおひとりさま・・・
パパとママは・・・
シェルターの子供たちのブラッシングで1時間以上帰ってこない・・・
でも、おりこうに待ってられるアド。。。

いい子になったな~

美月姫さんも来てくれてたのに
写真がない
ごめんちゃい

みんなのお写真撮れなかったのに・・・
S母が九州に帰ってて
毎年のおみやタ~イム
DSC_0271.jpg
クーラーボックスからいろんなものが出てきて
行商のおばちゃんみたいに
取り分けていくの~
毎年ど~り~
あたしゃ、このピーナッツとうふがお気に入り~
甘くてねっち~もっち~
おやつにさせていただきます~
で、これも毎年の・・・
DSC_0272.jpg
鯉のぼりおやつ。
こりゃまた、甘いっ
ぶつ切り鯉のぼりになりみんなでいただきました~

で、今回は・・・
DSC_0275_20120429214636.jpg
こんなかわい~。貝殻電気(?)いただきました~
おっされ~

そんなこんなの
クソ暑かった一日・・・
みんな来てくれて、ありがとね~~~

アクエリに~
DSC_0273_20120429214637.jpg
ういだ~いんじぇり~も、たくさんありがと~

お天気怪しくなってきたGWですが
楽しんでいこう~~~・・・・・・
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2012年04月29日(Sun) 23時59分
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク