08
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
16
17
19
21
22
23
24
25
27
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 にゃんこSOS!!
あはは
昨日友達が
DSC_0567.jpg
サザエ持ってきてくれて~ん
魚屋さんですわ
で、一個はお刺身。一個はつぼ焼きにしてくれて~
うまかった~。。。
うまかったけど。。。これは晩に食べるもんやな
が・・・

で、昨日は各地ゲリラすごかったようですね~
皆さんの地域大丈夫でしたか?
お山は晩にショボっとは降ったんですけど
何事もなく~
遊ぶのにも支障なく~
で、降り出したころ夕方のテラスでは・・・
DSC_0580.jpg
てんちゃんとローザ
DSC_0576.jpg
ま~楽しそうに飛んではりました

あっ忘れてた

先日は、皆さんありがとうございました


パブコメ。。。
ご参加いただき
ありがとうございました
メールくれた方にコメント入れてくれた方。
わざわざご連絡いただきまして、ありがとうございました。
mixi、FBのみなさんもありがとうございました

この先、良い環境になること願っています。
私も一ブリーダーとして
出来るだけ良い環境になるよう
ブリーダー仲間とも
良い環境作りができるよう
へんてこりんな、ブリーダーさんには
改めていただけるよう、
お話できるよう
頑張っていきます

で、
今日のお山の・・・
おやつタイム~・・・
DSC_0584.jpg
・・・ん・・・
DSC_0588.jpg
あれ

この頃、一番最初に慌ててくるのが
DSC_0586.jpg
じぃじ~
“おばちゃんおやつか~??”
って言いながら・・・

・・・じゃなくて~
DSC_0588_20110828152818.jpg
あ~たたちリードの練習は

DSC_0592.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・

歯が丈夫でいいこっちゃ

で、おやつタイムの時・・・
この黒の男の子も
“ちょう~だい”
って言えるようになって

後は女の子のみやね!!
で、女の子にジャーキーをチラチラ~

痛っ~~~~~~

じぃじ~~~あんたのくわえてるの


あたしの、ひ~と~さ~し~ゆ~び~~~


じぃじと目が合ってるんだけどじぃじはあたしの指くわえたまま・・・あたしを見つめたまんま・・・
なんやねん!この間は・・・
あの~あんたがくわえてるあたしの人差し指返してください~

も~じぃじったら。あたいの指ジャーキーじゃないっつうねん

何とか人差し指返していただき
後ろから
ちょうだいコールしてる
黒の男の子にジャーキー・・・を・・・

ちょうだいコールできるようになったら

今度はあんたが中指か~~~



一人で怒ってるあたしを見に来た
DSC_0589.jpg
じぃじ。。。あたしこっちやで
ちょっとピントズレてるで

こんなじぃじ
あたしがその場にしゃがむと
DSC_0593.jpg
近すぎ
DSC_0594.jpg
くっつき虫のじぃじ。。。
もう。首輪。外しても大丈夫そうね~

そやけど
DSC_0592.jpg
あんたたちは、も~チョット、リードの練習しなくちゃね~
明日からはチェーンやね・・・

元気なやんちゃさん
水入れは全部ひっくり返して遊んでくれます
そんな、元気っ子。里親さん募集中で~す

週末に
DSC_0565.jpg
でっかいスイカ~
スイカ作:BCF代表 スイカ配達:BCFパンチ母
代表さ~ん。パンチ母~。
ありがと~
後のシュークリームは元気ママが差し入れに持ってきてくれました~

スイカを見ると
毎度やりたがる・・・
DSC_0564.jpg
菜穂も今日、よそ見してて、じぃじにやられてんねん(爆・・・

注:じぃじにやられてもケガはありませんのでご心配なく~


それと少しSOS・・・


にゃんこレスキュー
得意な人居られませんか~??
DSC_0598.jpg

とりあえず3つ・・・らしいです・・・
お山に来ました!!
お山から20分くらい走ったところに15頭ほどいるそうです

この子たち、たぶん女の子です。
里親さん募集します。
里親さん募集と・・・
避妊手術に病院に運んでくださる方、現場の状態など見に行ける方
少しお手伝いくださる方おりませんでしょうか??

よろしくお願いいたします
IMG_0583.jpgIMG_1587.jpgIMG_2041.jpg
IMG_7393.jpgIMG_9155.jpg
前回のこの子たちも、里親さん募集してま~す
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2011年08月28日(Sun) 19時10分
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク