10
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 雨にも負けず~。。。
雨にも負けず~
101025_1235~01
お友達同士で来てくれた皆さん。
お天気悪くてごめんね~。。。

この日、朝から雨予報で休み明け・・・
ズボラ癖がでたあたいは
お山に到着10時過ぎてましたわ・・・
門のところまで来ると
一台の車が・・・

あっちゃ~

すいません遅刻しました
皆さんには、ご迷惑おかけしました~

でも、あたしは久々泥んこパック見れて楽しかった~
やっぱ。わんこはこうじゃなかったらね~
101025_1234~01
101025_1235~02
みんな、泥んこ
お母さん達。お洗濯ご苦労様でした~。。。
結局、やまず。反対にきつくなって終了となりましたが
チビッコさん2わん。楽しんでいただいたようで。。。

さて~。お山のハプニングは泥んこだけちゃうねん
ある日
ビアディのとあるH子
楽しそうに遊んで帰ってきたかと思いきや
101012_1332~02
ぅわ~ぉ姫子~~~
    顔無し緑虫になってるや~~~ん


はい。くっつき虫の逆襲です
あ~。やだやだ。くっつき虫退治に行くんですけど・・・なかなか・・・
何のためにくっつき虫育つんでしょうかね~
101014_2251~01
このくっつき虫はかわいいんっすけどね~

で、先日
珍し組
101024_1103~02
ウルフの新人さん
ガルム君です~
はじめは緊張気味でしたが
Mと・・・
101024_1102~01
ど~見ても。遊んでるようには・・・
M。ストーカーしてます

今日は寒いですね~。。。
お山も秋を楽しんでたんですが
一気に冬になるのか??
お山の秋は
101014_1512~01
菜穂じゃ~ないっす。
101014_1517~01
アケビ
ま~。おいしいもんじゃないと、思いますが
お山ならでわの。。。
101014_1739~01
で、毎年恒例の栗~!!
おいしそう??みんな、頑張って栗拾いしてください。
101014_1740~01
実際は、こんなにチッコイですけどね~
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年10月26日(Tue) 13時48分
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク