05
1
3
5
6
7
8
9
10
11
13
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 マダムシンコ
ま~。
サボりにサボってますが
皆さんお元気ですか

あたしは毎日暇くさりながら忙しい毎日を・・・(って、どっちやねん

次から次へといろんな
事件?ハプニング?事故?
・・・そな~。たいそなことちゃいますねん・・・

風で塀がつぶれたとか倒れかけてるとか・・・たいそうやっつうねん
池のがけ崩れとか・・・これも大変やっつうねん
あれもこれも“手”つきませんで!!
びっくりこっぴりです

そんな話さておいて~。
寒いですね~。。。
いまだにキジさん。毎日朝から晩までクエ~クエ~騒いでるんです。
関係ないですが。。。

先日“おみや”頂きまして~。。。
でさ~それが食べたかった
100526_1651~01
マダムシンコだすがな。奥さん!!
なんとま~。この箱一瞬で気に入りましたがな。
ショッピンにひょう柄まさにマダムシンコ!!
100526_1656~01
切ってみるとこんなん
お味のほうは・・・
ま~こんなもん。。。
その甘いついでに。。。って
味見さしてもらったのが
100526_1704~01
なんやったけこれ
ダッシュ村で出てたらしいんですが
鶏卵そうめんやっけ??

これまった。クソむっちゃ甘い
トリプルパンチの甘さ

マダムシンコさん。鶏卵そうめんさん。
しばらくけっこうでごじゃります

これで、一つ気がすんだ
半年?一年くらいたつんでしょうか?
マダムシンコって言い出したん
やっと。食べれましたが。。。しばらくけっこうだす

そ~。気がすんだで思い出しましたが
この前ネットでなんか見てたら
“死ぬまでにしたいこと”…しておきたいこと…やったっけ?
ま~。そんなのありましてね!
・・・死ぬまでに?したいこと??・・・
皆さん。何ですか?したいこと・・・
あたしはね~!え~っと。何がしたいかな~??

さっさと井戸掘りたい!!
そんなことちゃうかな~・・・
あっ
すっぽん食べてみたい!
…これ。言ったら友達の魚屋さんが“買って来たろか?”っていいよるねん。
ちゃうねん。ちゃんとしたお店で食べたいねん!
未知の生物やのにあたいが料理したらど~なるか

あれもしてみたい!
コンビニとかで置いてる蛍光の・・・ほれ!・・・
防犯の・・・ボール?
あれ人に投げてみたい!!
それに~一日寝てみたい。。。
北海道に行ってみたい!!おいしそうやん
アドベンチャーワールドにも、行きたい。。。
飛行機乗りたい
って、言ったら。新幹線乗ったことないから新幹線にも乗ってみたい。
豪華客船もいいな~。。。
おろち。も~なかったっけ??
ゆうちゃんの丸刈り・・・早くしなければ・・・
大型二輪の免許もほしいし~
・・・・・なんか。路線外れてきた?・・・・・
やりたいこと。いっぱいやわ~。。。

みなさんのしたいことって・・・?

昨日。ハーモニカ探しにいったんです。
しかも。ホームセンターに・・・
んじゃ~。
あったにはあったんやけど
幼児小学低学年用って書いてあって
いくら、あたい。ちっこいからって
こら~あかんやろ・・・思て買えへんかったんですけどね。
今。ハーモニカが欲しいんです。
意味はないけど。
ちょっと。練習するわ。
上手になったら聞かせてあげますね!
上手になるまでマイブーム終わらんかったらの話ですが・・・
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年05月28日(Fri) 15時14分
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク