02
1
2
3
4
6
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
21
25
27
28
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 雨降りですね~
今日みたいな日に研修してくれたら・・・

いや。昨日が今日みたいな雨降りだったら・・・

良かったのに~・・・

昨日は半袖でもいけそうなくらい
そんな日にわん's達はお昼からお留守番・・・
そう。お昼で閉めてダルイダルイ研修会でした
そんな午前中
100225_1057~01
ワオ~~~ってOZ君
ちょっと、暗いかっ・・・
100225_1057~03
EmmaとOZ
ちょっと、お久しぶりやん
前日にはスノボ~に行ってたそうで
そやけどスキー場の最高温度が

20℃越したって~~~

びっくりしまっせ
2月やゆ~のに・・・

OZ君Emmaちゃん久しぶりに来てくれたのに
お昼で閉めてごめんやし~
また、ゆっくり来てね~。。。

YUMEちゃんクンクンも急がしてごめんね~

で、ちゃんと研修会いってきた
3時間の研修会!
そのうち2時間は船漕いでましたけど

お昼寝のおかげで研修会終わったら絶好調~
だって、ついでやん
わざわざ行くことないもん
せっかく、神戸まで下りてるのにもったいないヤン。。。(もったいないの意味分かりませんが・・・)

とゆ~ことで
中華街へ
100225_1743~01
お高そうなお店は無理なので
そやけど腹ペコで・・・
そんなとき
広場でかわいいお姉ちゃんが

“オイシイヨ!イロイロアルヨ!テイショクアルヨ!スグソコヨ!アンナイスルヨ!!”

って。。。
そのかわいいお姉ちゃんにヘロヘロ~って着いてくあたい・・・
そこの、ちっこいお店ちょっとだけ食って
後はその辺に出てるお店で色々つまもうと思ってたのに・・・
そこで腹いっぱい
味はサテホテ横っちょに置いといて~

それでも諦められないあたい
歩いて消費するしかない

結局タピオカの入ったソフトクリームをムリゴリ食ったのみ

でも写真だけはと思いながら
写真撮ろうと構えると写りたがりがりが邪魔をする
お見せできる写真・・・ありませんでした~・・・

100225_1745~01
No4にお土産の黒い豚饅
帰ってきて、はんぶんこしてもらいました~。。。

今日はシケたお話・・・
早くお天気にな~れ
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年02月26日(Fri) 13時37分
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク