10
1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
16
17
18
20
21
23
24
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 リッチバック!
皆さん!
見たことありますか?
091025_1755~01
タイリッチバックのチャーン君
珍しおますな~。。。

最近
お山では
ローデシアンリッチバックのサラちゃんが遊びに来てくれてますが
(画像無くてごめん
ローデシアンも珍しおますが
またまた珍しいタイリッチバック
091025_1753~02
お父さんにメロメロのチャーン君
凛々しいお顔ですね~。。。

お母さんにメロメロなのが
091025_1758~02
ちょっと、横向いてるやん
やり直し
091025_1758~03
も~。琥珀動いてるやん
091025_1756~01
え~アップがいいん??
って、ボケてるヤン
・・・ちょっと、マヌケさんみたいな顔なってるで
こはちゃんいつもの凛々しい顔は?
091025_1757~01
も~いいわっ
こはちゃん。ちゃんと写らへん
ちゃんと写ってないですが
この子がワイマーの琥珀!
んじゃ。フリ~・・・
091025_1758~01
・・・フリは素無視かいな
後姿で男前!!(なんでやねん

夕方来てくれたフリコハファミリー・・・
いえいえ。今はフリコハチャー(長っ)ファミリー
簡単に言っちゃうと・・・
灰色ファミリーなんですけどね!
来てすぐに
山垣って何時まで?(お山付近の有名なお肉屋さん)
って聞くからさ~
“5時までやで!早う行かな閉まるで
って、教えてあげてん親切やろ~
5時までやから先行っといで!!
って、フリ母を追い出したんだわ~。。。
“急げっ
って~・・・
でさ~。帰ってきたとき
“間に合ったやろ~”・・・(偉そうにゆ~とんねん。。。これがまた
んじゃ、フリ母・・・

6時半までやったで~!!

・・・あらっ?おっかしいな~
大嘘つきのわんままでした~
ごめんちゃい・・・

琥珀もチャーンもハッピーハウスさんの里子さんだったんです。
ちょっと、てこずるお子ちゃまだったみたい。
でも、ここの父さん母さんに出会って今は幸せもの
良かったね~。。。
ゴンタクレほど、かわいいもんね。。。
父!母!チャーン!!良い家族になってチョ
フリコハとも解け合いますように~。。。
がんばれ~

そやけど
チャーンの上目遣い・・・
ゆ~じそっくり
091022_0943~01





 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年10月26日(Mon) 16時53分
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク