07
2
5
9
10
12
17
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 飼い主さん探しています!
SN3D0455.jpg
7月18日(金)
神戸市北区鹿の子台の鹿の子台小学校近くで保護されています。
少しお歳のような男の子です。
首輪をしておりリードなどはありませんでした。

お心当たりの方ご連絡お願いいたします。



この頃迷子がまた、多いです。。。
この子も管轄の有馬署で一週間ほどいてたのですが
届出もなくうっとこに昨日来ました。
えびちゃん出くわした瞬間に
・・・バトル
080627_1619~01
↑これ!えびちゃん(えびちゃんも最近鹿の子台付近で保護されました。
何でえびちゃんなん??って?元気良過ぎでえびみたいだから、えびちゃんになりました

来た瞬間にえびちゃんと二人であたしに怒られたポチ君
少し目も見えにくそうな感じもしますが
少し様子を見ようと思っています。


そんなこんなで・・・一週間サボってるあたしですが・・・
いろいろしてましたね~。。。
・・・って、一週間何してたんやろ~・・・

先日お友達がちびっちょと遊びに・・・
ちびっちょサリちゃんってゆうんですが
あたしの顔見た瞬間・・・
SN3D0416.jpg
え~また~何でそんなに気合入れて泣いとんねん
泣き止んだかな~・・・って思って目が合った瞬間又泣きだして・・・

SN3D0419.jpg
母ちゃんにバギーに乗せてもらったらこれっ
“おばはん何見とんねん
威嚇気味のサリちゃん・・・
そやけど
サリちゃんお相撲さんみたいです
見慣れてもらいたいので、あたしのポスターでも送って張っといてもらおうかしら
やめとこ落書きされて送り返されそうやっ

そやけど、暑おます~
この前からBBQブースをやり直して・・・その奥もやり直してるんですが・・・
持久力がありません
少し動くと店に逃げ帰って・・・
前、進みません
あたしもこんなんしたい~
SN3D0442.jpg
大ちゃん気持ちよさそ~です~
毎年恒例の大チャン風呂~・・・トリマーさんには内緒です~
あたしも水着で出勤しようか・・・

この前、お客さんにお土産をいただいて
それがさ~
SN3D0439.jpg
わかりますか
SN3D0440_20080726150648.jpg
鬼太郎かまぼこ~
鳥取のほうのお土産だそうです
こんなのあるんですね~
ちびには隠しといて・・・これと、いただきます~
ちょっと、食べちゃうのもったいないような・・・気もしますけど・・・
食っちゃいますおおきにです~

うっとこんちでは、
SN3D0462.jpg
ちびっちょ二人がじゃれあうようになりました~
歯ぐきで噛みあいっこしてま~
遊んでるな~。。。って思ったら
080722_1540~01
も~寝とるんかいっ

今日お誕生日の
ルリちゃん
SN3D0467.jpg
お姉ちゃんと一緒に来てくれました~
ちなみにお姉ちゃんも今日お誕生日だそうです~
ダブルおめでとうです~。。。

又遊びに来てね~









 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2008年07月26日(Sat) 18時21分
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク