05
2
3
4
5
7
8
9
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 5月29日
TS3C0256.jpg
こんばんわ~ドリィはおやすみの時間らしいですが・・・
ドリィが虫歯かって
違うんですね~ドリィのお耳のチョコレート工場がお忙しい様なので少し風を送り込んでやろうと母心です本人迷惑やっっつうの
先日ドリィの天敵
TS3C0257.jpg

テリーとドリーが来てくれました~
左がテリー(菜穂いわく伊藤さんテリー伊藤の。。。んで!右がドリー)
・・・何で点滴ちゃうがな天敵って
それはね
テリーとドリーがグランドで遊んでるときにわざわざ砂場から覗き込んで
がお~~~っ
って言って逃げてくるおバカがいてね(誰とは言わんけど→ドリー←こいつ)
それで、とっても嫌われてしまったの・・・逃げてくるならいけず言うなっつうの
ドリーもむっちゃちびっこやったのに大きくなったっつうか!
顔でかくて・・・男の子顔なったっつうか・・・
・・・こんな顔してるけど女の子です
お二人とも・・・(ちこっとイカツイですが・・・)
いいキャラしててね~
ドリー今47キロだって~1歳4ヶ月なんです。。。
2歳過ぎたら57キロになってたりして・・・ニヒッ
どんどんでかくなるドリーが楽しみだわ~

TS3C0280.jpg
んで!久々にあったのが
ベルジアンのジョンとさくら
さくちゃ~んち~っとお太りすぎちゃう
見るたんびに横幅大きなってんで~
んでまた、父さんにおねだりしちゃって~
父さんもまた抱っこしようとしてるし~
パワフル父さんにマックスさくちゃん
でも、愛嬌あってま~いいっか~

今お山では!
TS3C0281.jpg
グミのみが鈴なりで・・・
赤くなるころには鳥さんに取られるんだろうけど
食べてみたい方は食べごろに来てくださいね~
食べごろといえば!!
TS3C0284.jpg

いちご何年か前に植えたんだけど
毎年頑張ってくれてます。
それがまた、甘いんです。。。
無農薬無肥料無手間
食べたい人は来たときに探してみてください
おいしいのがあるかも・・・

もぉちょっと、言いたいことあるねんけど!!
ちょっと今日はこの辺で
ビリーに恋してて毎日大変なわんままでした~
あ~ちょっと、大変すぎてビリーへの愛が薄れてるかも~

(PS  ビリーとは・・・今流行のビリーズブートキャンプのビリーです。
決して近所のビリーではごじゃりません・・・あしからず
筋肉痛持続中・・・やのに体重いっこも減ってないやん


 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年05月30日(Wed) 00時58分
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク