02
1
2
3
4
5
6
8
9
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 今週末は、高砂来てや~♪ お休みとイベントのお知らせ!
今後のイベント、お休み(営業状態)の予定です!

*ランのみの営業の場合
メンバーがお留守番してくださいます。
カフェお休みになりますので
お食事、お飲み物は持ち込みでお願いいたします。
(通常営業の場合でも持ち込みOKです)
が、食事は、カフェエリアでお願いいたします。




2月12日(日)
高砂味覚市イベントに参加します!

20170211175724551.jpg



第8回冬の味覚市vs肉料理フェスタinたかさご
チャリティバザー開催します!
激安!!
わんこ服、わんこグッズ、レディース物、家電!100円から大放出します!

それに!
持ってけどろぼ~!コーナー!!初めてします!
無料で大放出します!募金箱置いておきますので気が引ける方はチャリーン\お願いします!

それに
世界のわんこと触れ合おうコーナー!!
今回は何犬種集めれるかな?
皆さんの参加お願いいたしますm(__)m

それと~
里親さん募集の譲渡会も同時進行!
(当日譲渡はいたしません!
譲渡条件あり
避妊、去勢、健康診断済のため譲渡費用かかります!
仔犬に関しては避妊去勢のお約束いただけなければ譲渡できません!)

注:
今後の生活や、その子の状態に合わせての譲渡になりますので
お譲りできない場合もありますのでご了承ください!


当日のお山は
お留守番隊の
ランのみの営業になります
カフェお休みです!


お山に
トランポリンが新たに設置していただけました!
皆さんにご利用可能ですが
お約束事、規約、注意事項など
後日、お知らせいたします。



その後の営業状態
決まり次第、お知らせしますね!



で、
バザー品の受け入れですが
バザー部屋がいっぱいになってる事もあり
しばらくは募集いたしません。

わんこ用の衣類、毛布タオル類は随時お願いいたしております。






 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : -  *  記事編集  *  2017年12月30日(Sat) 22時21分
 バレンタインに置き去り・・・ビーグル女の子里親募集します!
バレンタインでしたね~
皆さん
素敵なバレンタイン過ごされましたか?

そんな、あたしたちが楽しんでる日に

ひとりぼっちになった子が・・・

社のサービスエリアのドッグランで
少しのごはんと一緒に
置き去りにされ、ひとりの子

迎えに行ってみると
20170217205700133.jpg
陽気に歩いてくる
かわいい小さな子

よく見てみると
20170217205740602.jpg
お顔が、白くなってて・・・

長い間
一緒に居たんじゃない?
一緒に楽しい時間も
悲しい時間も
一緒に過ごしたんじゃない?

たくさんの思い出もあるんじゃない?
20170217205845759.jpg
かわいい子だよ~
車に乗っても、楽しそうにお外見ながら
帰って来たよ~

後ろ髪ひかれてない?

置き去りなんて、ひどいです。

もし、誰の目にも届いてなかったら
今の季節の寒空の中
この子が、どんな思いで過ごすのか考えた?

体中ダニだらけだったし・・・


子どもたちの擁護はします。
だけど
無情で無責任な人間のケツ拭きする気はありません
情けもかけません。

人として
命の大切さ、
人としての責任
事情はあるかと思うけど
それなら、もう少し違う方向があったと思う

犬を飼う

猫もウサギも鳥でも、そう!

命を迎える
今飼ってる人にも
これから
迎えようとする人にも
覚悟持って
迎えてほしいです。
そして
最後まで一緒に居る

それが、無理になることも考えてほしい。

その時は
人間としてのペナルティがかかる覚悟も

最低な人間にならないでください
誰も見てなくても
一番
20170217205814394.jpg
かわいいお目目で
この子の心に残ること・・・

ふざけんじゃないわっ!

 *  分類 : ペット 里親募集
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2017年02月17日(Fri) 22時59分
 高砂イベント楽しかったです~(^^ww皆さんありがとうございました~!
昨日から
みんなにビビらされたお天気予報
昨日も強烈にビビらされ~(笑)
ど~なることかと思ったら
20170212210729298.jpg
願いは叶う♪の、ピーカン(笑)

うかれすぎて
タープも横断幕も忘れる大失敗(笑)

そんな時は、お笑いにする(笑)

クヨクヨするんじゃ~ないっ!
20170212211435827.jpg(ふぉとばぃ、ビッケ)
大好きな手書きが~あるじゃないかっ!

転んでもただでは起きません!ちょっと違う?(^_^;)


お天気にも恵まれ
20170212205953583.jpg20170212205927570.jpg
大盛況~♪

あたしも
20170212205855341.jpg20170212205832788.jpg20170212205813670.jpg
みんなに恵まれウハウハ大盛況~♪

お猿も
20170212205752817.jpg
ごきげん~
こっちは、大変~(-_-;)(笑)


楽しかったです~!

今回、参戦できなかったメンバー多くて残念でしたが
楽しい一日すごさせて頂きました

ありとうございました!

チャリティも

48084円!

押し売りにご協力いただけたみなさん
ありがとうございましたm(__)m

それに

譲渡会の方も、アンケートいただいています。
良いご縁になればいいな~♪



それに~
20170212205721549.jpg
20170212205649332.jpg
20170212205628130.jpg
20170212205606444.jpg
20170212205448360.jpg
20170212205324912.jpg
参加してくださった皆さん
ありがとうございましたm(__)m

おかげさまで
ぼ~も、
20170212205508546.jpg
今回も参加できました!

ありがと~♪

お山でお留守番してくれてた
20170212205222150.jpg
ルーシー(写真はゆきだけど~)
いつもありがと~m(__)m


たくさんの皆さんのおかげで
毎回
楽しい時間いただいています。
ほんとに感謝しています。

今日も、
たっくさん笑って
たっくさんの笑顔いただいた
素敵な一日~♪

明日も
皆さんにとっても
素敵な一日になりますように~♪

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2017年02月12日(Sun) 22時14分
 明日は高砂総合運動公園にて高砂イベントです!!(前日の記事のリンクに誤りありましたm(__)m)
この時間に、訂正ですm(__)m
昨日の記事のリンクに(お知らせページもですが)
前回の丹波イベントリンクしてしまっていたようです

明日は
高砂です!
高砂総合運動公園、サブグラウンドにて
冬の味覚市!
10:30~15:00
で、参加します!

みんな、高砂に来てや~!!

いろんな天気予報ですが~!
お天気になること願って~~~~!!

明日は!ココ!!
20170211175724551.jpg
世界のわんちゃんふれあい会&バザー
このコーナー
お山がするで~!!

世界のわんちゃん!!
皆さんの参加お待ちしております~♪

で、
一緒に、美味しいもんいっぱい食べよ~ね~♪(笑)

主催の
雪男雨男風男のKさん踏みにじって
クソ根性だして
晴れ女発揮できますように~!マケテタマルカ~!!(笑)

楽しい一日になりますように~♪
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2017年02月11日(Sat) 23時09分
 今週末は、高砂イベントです!

今週末は、

楽しみにしている高砂イベント!

皆さん

遊びに

美味しいものたくさん食べに

笑いに来てね!

美味しいものは、たくさんでるんだけど

お山は!

チャリテイバザー!

今回は!

くるしゅうないっ!!持ってけ泥棒コーナー!(笑)

なんと、

サービス精神丸出しの無料コーナーや

100円からの売り切りの

いつものチャリテイバザー!

犬物、わんこ服、婦人服、家電、雑貨、食器

どれもこれも、ブランド物多数!!

それに!

譲渡会の

里親さん募集コーナー!当日はお持ち帰りいただけません!

後、

世界中のわんこと触れ合おうコーナー!

男前ぼ~ぼ~も行きまっせ~♪

当日、お山は、お留守番隊の営業になります。

カフェはお休みです!

そやけど、

お天気が気になります~(>_<)

開催の有無は明日のご連絡、

もしくは

朝一のご報告にさせてください!

またまたご報告しますね!

今日はね!

たろちゃんの面会だったり~♪

楽しいです~♪

みんなの、赤い糸探しに

お山は、年中夢求で

顔晴ってるよ~ヽ(・∀・)ノ

いろいろ報告遅れていますが

皆さんからの物資、

届いています。

また、ご報告させてください!m(__)m

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2017年02月10日(Fri) 23時20分
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク